【Go To Eat キャンペーン Tokyo】買ったよ!販売期間12/25まで、R5年1/25まで使えるよ!

今更?と言われそうですが、アナログ(紙)食事券を買いました。 1万円で12,500円分のお食事できます!

ワタシ、あんまりNEWSとか見ないので、知らなかったんです。
「Go To Eat キャンペーン Tokyo」が、またやってるってこと。

暮れやお正月に外食したいなーと思って、買いました。 25%上乗せはお得ですよねー
テイクアウト専門店は対象外だそうですが、イートインのお店がやってるテイクアウトなら、使えるケースも多いようです。

町田のカクヤスさんで買いました。

町田市民ホール前のバス通りを、境川団地方面へ。
カクヤスさんは、まだ在庫あるそうです。

食事券の印刷面には「有効期限 令和3年3月31日まで」ってなっていますが、令和5年1月25日まで利用可能ということで。

紙タイプは、一人2万円分(25000円分使える)まで買えるみたいです。 ネットで予約して、実店舗で引き換えをするという購入形式nなので、まずはネットで申し込みをしてくださいね。(以下、公式サイトでどうぞ)

その他にデジタル版もあるようですが、こっちはよくわらないので、こちらも公式サイトで調べてください~



ぐるなびさんでも見てみる

【公式】Go To Eat キャンペーン Tokyo購入金額より25%お得

「Go To Eat キャンペーン Tokyo」コロナ対策を頑張っている東京の飲食店を応援するキャンペーンです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です