【性格統計学】引き寄せカラーを活用しよう!

この記事はプロモーション・PRが含まれています。

性格統計学「伝え方ラボ」では、その人の【ラッキーカラー】がわかります。

上手くいっている人は、自然と自分のラッキーカラーを使っている!

友人、知人。 「仕事で成功していたり、幸せそう」な人のラッキーカラーを見てみると。
不思議なことに、人生が上手くいっているように見える人は、ご自身ラッキーカラーを多用している方が多いのです。

紫の人、ブルーの人、白の人。 身に着けているもの(服やファッションアイテム)や持ち物など、なるほどその色のイメージだとワタシが認識するくらいに、ラッキーカラーを使っています。

ワタシはと言えば「白は汚れが目立つから。 地黒なのも目立つから。」などと言って、自分のラッキーカラーを遠ざけてしまっておりました。 これでは、自ら幸せを遠ざけていたと言っても過言じゃないかも。

「ワタシは、ホワイトーーーー?!」

今までは、赤やピンクを好んで使っていましたけど。 ホワイトと分かってからは、もう、なんでもホワイト=白です! 使ったモン勝ち~

引き寄せの効果は、めっちゃすぐにあらわれました。

ラッキーカラーを、信じる人は報われる♪

「報われる」とは、努力や苦労に対して、それに見合ったような期待通りの成果や成功が得られること。

https://www.weblio.jp/

意識して、伝え方ラボ診断の「ラッキーカラー」を使うことで、良い運の引き寄せは確かにあります。

ワタシ自身は、思ってもいないところからプレゼントをいただいたり、興味深い仕事の話やお得なお誘いが舞い込んだり、手がけた記事を褒めていただいたりと、嬉しいことが立て続けに起こっていますから♪

  • そんなの気の迷いだよ
  • 思い込みじゃない?
  • 単なる偶然でしょう?

    などと言う方は、大勢いらっしゃるかもしれないですけど。

信じない人は、取りいれなきゃいいだけの話です。 試してみたいとおっしゃる方は、無料でラッキーカラー診断をさせていただきます。 

引き寄せカラー診断

Follow me!