【ワイヤレスイヤホン】第三世代?! Q0010で買ったBluetooth5.2 日本語説明書+充電器付き♪

電車の中で動画が観たいなーと思っていましたが、iPhoneに有線のイヤホンがつながらず、困っていました。
そんな時、Qoo10さんで見つけたのがこちらのワイヤレスイヤホンです。 気に入っているので、ご紹介します!

[Qoo10] 最高の音質はこれだ!2022年最新型 ワ

WWW.QOO10.JP

AirPods(第3世代)に似てます。海外発送で、届くの遅いけど安かった!

Qoo10・music+meさんのワイヤレスイヤホンは、海外発送なので、届くまでにめちゃめちゃ時間がかかりましたけど(約1か月)。

AirPods(第3世代)にそっくりで、2,639円(クーポン使用・送料込・税込)という低価格は安いですよね。
中国製だそうですけど、日本語の取説が付いているので、設定もわりとスムーズにできました。

無料のワイヤレス充電器も付いてきたので、さらにお得感マシマシです。

iPhoneでYouTubeやティーバー観る(聴く)くらいなら、全然問題ないイヤホンと思います♪

Qoo10・music+meワイヤレスイヤホンの設定

iPhoneのBluetooth設定をONにします。

iPhoneの隣でワイヤレスイヤホンケースの蓋を開けると、勝手に接続開始の画面が表示されますよ。

注意点は、接続が終わるまで、イヤホンケースの蓋を開けておくことです。 閉じてしまうと、つながらないです。

すぐに接続完了の画面になります。

約1時間の充電で、イヤホン単体なら4時間。 ケース使用で20時間も使えるのだそう。

2022.07.02現在、453 個 (販売累計)でレビュー評価は★4.6(103)です。 なかなか良いよね。

本家の

ちなみにAmazonで探した本家はこちら。(世代が違ってましたら、ごめんなさい!)

楽天やヤフーショッピングで探してみたら↓こんな感じ。 さらに安っ!!

ワタシの引き寄せカラーは「ホワイト」なので、イヤホンもやっぱり白を選びましたーーーー!!

引き寄せカラーについてはこちら!

【性格統計学】引き寄せカラーを活用しよう!

性格統計学「伝え方ラボ」では、その人の【ラッキーカラー】がわかります。不思議なことに、人生が上手くいっているように見える人は、ご自身ラッキーカラーを多用してい…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。