6/9【ヒューマンブリッジ無料セミナー】「心理的安全性」のあるチームづくりの基礎とは~性格統計学で見る4タイプ~ 

この記事はプロモーション・PRが含まれています。

【無料セミナー】「心理的安全性」のあるチームづくりの基礎とは~性格統計学で見る4タイプ~  
6月9日(木)13:00~15:00

性格統計学のプロフェッショナル稲場先生の無料セミナー情報です!

性格統計学に基づくタイプ別診断を用いての、生産性の上がるコミュニケーション・ギャップが少ない伝え方について学べます。
社員教育のご担当者様はもちろん、性格統計学やコミュニケーション術に興味がおありの経営者様はぜひ!

「個人及び同業の方はお断りすることがあります。」とのことなので、NGな場合はゴメンナサイ!ということで。

「心理的安全性」のあるチームづくりの基礎とは~プログラム

●なぜ社内でコミュニケーションがすれ違うのか?
●性格統計学とは
●人によって見え方・聞こえ方が違う(ワーク)
●あなたは何タイプ?4タイプ・性格の特徴とタブー
●タイプ別・やる気を引き出すほめ方
●組織のパワーバランス サッカー”なでしこジャパン”、”岡田ジャパン”で検証


※プログラムの内容は、変更になることがあります。予めご了承ください。

稲場先生の著書(一例)

人間はたったの4タイプ 仕事の悩みは「性格統計学」ですべて解決する!

たった一言で部下が自分から動くすごい伝え方

オンラインセミナー詳細

開催日2022年6月9日(木)13:00~15:00
受講料無料
開催方法オンラインツール「Zoom」を使用
対象自社の採用に携わる経営者、人事担当者
HRZoo会員特典
著書『たった一言で部下が自分から動くすごい伝え方』プレゼント!
共催株式会社ジェイ・バン
株式会社ヒューマンブリッジ
備考・通信環境の問題から、画質や通信関係の保証はできかねます。
・講義日程を変更する場合があります。
・ディスカッションの際は音声と映像をONの状態でご参加ください。
・講座内容は多少変更することがあります。ご了承ください。
・個人及び同業の方はお断りすることがあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です