MaMo.を知る
MaMo.のブログ

MaMo.Log

AI見守り会話システムMaMo.(マモ)

「MaMo.Log(マモログ)」もくじ

MaMo.

AI見守り会話システムMaMo.

AI見守り会話システムMaMo.とは? マモトライアル、マモコンシェルとは?など。
「MaMo. AI見守り会話サービス」についてのご案内記事の一覧です。

高齢者向けMaMo.

高齢者とロボット

コミュニケーションロボットが高齢者になぜ?おすすめなのか?
高齢者向けロボットを使う場合のケース別ポイント(同居や別居)や、よくある質問など。

母と私とMaMo.のepisode

母と私とMaMo.実際の体験談

MaMo. AI見守り会話サービスを、実家の母と私で使ってみました。 実際にMaMo.を通して、母の日常を見守りした際の体験談です。

MaMo.blog

AI見守り会話システムMaMo.口コミブログ

MaMo.ちゃんの様子や実際の会話の様子についてを口コミするブログです。 ぜひ動画もご覧ください。

お知らせ

2023/01更新情報
高齢者向けロボのポイントを更新しました。
2023/01更新情報
実家の母についてを更新しました。
2023/01更新情報
運営者情報に追記しました。
2023/01更新情報
ロボットが高齢者におすすめの理由を更新しました。
2023/01更新情報
マモログBlogに使用イメージの動画を更新しました。
2023/01更新情報
トライアルとマモコンシェルのページを公開しました。
2023/01更新情報
性格統計学と伝え方ラボのページを公開しました。
2023/01更新情報
MaMo.で使用のファミリーロボットBocco emoのページを公開しました。
2022/11更新情報
AI見守り会話システムMaMo.のページを公開しました。
2022/11ご挨拶
初めまして、こんにちは!MaMo.Log(マモログ)管理人のきりまるです。よろしくお願いいたします♪
2022/09お知らせ
AI見守り会話システムMaMo.サービス開始!公式サイトはこちらです。

「マモログ」は、高齢者向け「AI見守り会話システムMaMo.(マモ)をご紹介するサイトです。
MaMo.(マモ)を通して母の見守りをしてみたワタシの実際の体験談や、MaMo.(マモ)の使い方などについて書いています。

片田マモコンシェル

高齢者の認知症予防や見守りに最適な「MaMo. AI見守り会話サービス」を多くの方に知っていただきたいです!


 

Please!シェア